メンヘラ保険医^~~~

2014-04-18

これから資産運用 家に保険証取りに帰る

こちら 整骨院って、整体ほど知名度がないのはなぜなんだろうね?整骨院は整体と違って保険きくし、ちゃんとそういう免許持ってる人がやってくれてる場所だから、整体より行きやすい場所だと思うんだけど… アツいクレジットカード決済 保険?そんな無駄なもの入って無いよ。



国民健康保険とケータイ代払ってお金貯金しに行こ!今でまだ半分(*_*)窓口混雑状況>こんにちは!12/4(水)14:00現在、住民登録・戸籍:10分待ち、保険年金:0分待ち、地域福祉:0分待ち、介護保険:0分待ちの状況です。

車校どうすんだよぉぉ;;電車代バカにならないんだからバイクで行きたい。けど未成年バイクの保険は高いんだよ知ってた。入学早々バイクで登校出来るわけ無いだろおバカ。俺はOLE1 通称アンタレス共同攻略ミッションの天才だ保険会社の社長だってぶん殴ってみせらぁでも 旅客機だけは勘弁な

子供に学校の宿題やらせた٩(◜ᴗ◝ )۶実家にお泊りセットも保険証も持って行ったし、お菓子もいっぱい買った‼︎あとは明日の準備(❁´◡`❁)

Posted by アドミン at 2014-04-18Comments(0)TrackBack(0)

キョウリュウジャーの映画にゴーバスターズとジュウレ

2014-04-16

誕生日おめでとうー!!一年前マイコプラズマ肺炎で一緒に苦しんでたのを思い出したよ。



シキ「この間、本屋でバイトしてたらヒサギお兄さんが猫の写真集をえっちな本と本で挟んで買ってました……」 ナギ「……逆じゃないの?」 ヒサギ「猫の写真集って買うのなんか恥ずかしいだろ」 ナギ「なにその特殊な価値観」録画終了:チバテレビ1 2013/11/30 18:55 ~ 19:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 アクアワールド・大洗 天気予報


開運☆バティくん占い】日野台生の明日の運勢は…23点!登校中に日野坂の上からデブが転げ落ちてくるかも?!一瞬の判断ミスが命取りになるゾ☆ チケットについてまるごと 通販メインではあるけど、やっぱ買い物行くの楽しいよなー 色々な発見がある もう少しゆっくりしたかったな 見逃せない台車情報 ヒーリングされたけど体がオーバーヒートもしたわ こちら 関西ローカルのグルメ番組見てるんだが串カツいいねぇ甘鯛とかあるんだっていいねぇ
遥かなる勝利って映画があって、それ見る度にFree!12話サブタイの「遙かなるフリー!」が脳内ちらついて仕事に集中できませんどうしてくれる。

Posted by アドミン at 2014-04-16Comments(0)TrackBack(0)

アイパッヨのストレージを開けるための写真移動作業めちゃくち

2014-04-14

ネットショップ 構築の特集 ノーマルはノーマルレアってゆって封入率低いのを入れるくらいかなあ 基本スリーブに入れるのはデッキとあとはウルレア以上くらい。私はファイリングしてるよデッキ以外は。ノーマルはストレージってゆー箱にしまってる〜

大型ディスク収納ストレージ(容量一枚)になっている我が家のPS3パス外しとけばモニタ無くても外付けストレージ化できるよね。たぶん その都度LANケーブル差し替えるのちょっと面倒だけどw Air mac今んとこ特に必要無いから仕方ナイ。スマホは買ってからも液晶とストレージで運ゲーになるのか ほんと恐ろしいな 知らないのは情弱だったわ…ストレージ補強作業疲れた…。

今日ストレージ漁ってて腹よじれそうになったわヴェルズ触るのもストレージ開けるのも1ヶ月ぶりだなー ADSで魔導しか触ってないw



考えた末MacBook Air(11インチ、core i5、フラッシュストレージ128、メモリ8GB)にしようと思います。

Posted by アドミン at 2014-04-14Comments(0)TrackBack(0)

12/30の東証REIT指数の終値は前営業日比+54.54の

2014-04-09

4667.東証】アイサンテクノロ 1,175円 前日比 -141 (12/03 09:13)  4798】LCAHD 7円 前日比+1 (東証2部 12/12 09:00) FX 2121】ミクシィ 5,060円 ストップ安 (東証 12/13 09:45) FX 取引手数料特集ならこちら 8103】明和産 388円 前日比+36 (東証1部 12/16 10:36) FXスマホ アイケイケイ東証1部。嬉しいです。

6777】santec 722円 前日比+84 (東証JQスタンダード 12/30 09:05) 12/30の東証REIT指数の終値は前営業日比+54.54の1515.01。始値は1478.02、高値1530.67、安値1477.17なので日足は陽線となり1500Pを超えて13年を締めくくりました。今週は1日しか営業日がないから週足も同じ。



4335】IPS 480円 ストップ高 (東証 01/21 14:28)

Posted by アドミン at 2014-04-09Comments(0)TrackBack(0)

~4~6月は残業代が多いと損する??知って得する社会保険料の

2014-04-08

生徒手帳とか保険証とかっているんですかね ETFのブラジルを比較 遺伝子検査で潜在するリスクが露呈するのはいろんなところへの影響が大きいだろうな。遺伝子検査をしてから適切な保険を選択する人が出てきたり、対抗して保険会社が保険加入に遺伝子検査の結果の提示を求めたり。。 FX 後悔するのが目に見えてるから掲示板見れぬ。自業自得というかその可能性は考えた上での保険だったから仕方ないよなぁ。
クレジットカード決済 戻ってくる保険あるのは嬉しいけど金入らないのはきつすぎる。昨年の関西電力の株主総会で大阪市から提案を行った 原発事業へ保険をかけるべき その試算はしているのか件 河野太郎氏も石川和男氏も やっとわかってくれたかな “本日は『エネルギー基本計画で 原発ゼロは実現可能? 環境保護のお勉強あと回しにしていたら、駆除とか害獣呼ばわりとか復活してるし俗世間の銀行だの保険だの税金だの有価証券だの為替だの勉強山積みなのでヤメテケレとマジで思った。私の姉もあと1,2年したら害悪なゴミと化すだろうしはよ家出るか保険金家に入れて欲しい( ◞‸◟ )

来年から保険料とかちゃんと払えるかな

Posted by アドミン at 2014-04-08Comments(0)TrackBack(0)

TPP=年金積立金を確認している。「秋元さんに、交渉の民事再

2014-04-07

地震保険を検討 飛鳥ってゅうのゎ。。 英語で「asuka」 逆から読むと。。 「akusa」 そぅ。。アクサ。。。 「アクサダイレクト自動車保険」みたいな。。。ぃみゎかんなぃ。。。。 もぅマヂ無理。



家財保険 保険会社のお姉さん綺麗だったぁ…茶髪ロングのストレート。やっぱロングですよロング(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 火災保険 保険料を任せるならこちら 年金がもらえないとか騒いでるけど自分でマーケティングとかセールスやって稼ぐ力身につけておけば何の問題もないことです。
年金の物価スライド、1か月当りの支給額が生活保護よりも少ないのに、減額されるのは納得いかないと。。この意見、政治家には届かないだろうな。年金の封筒開けてなし


あ、え、テレビなくても受信料発生すんのか。なんだそれ自分が使わなくても払うとか年金か身近に自営業やってうまくいかなかった人を見ているから、本当にサラリーマンは恵まれているんだろうなぁって思う。自分で全部やるって本当に大変だと思う。事業の運営はもちろん、資金繰りから従業員の管理から納税から保険・年金までそれこそ夜も眠れないのだと思う。


それと、年金生活者はともかくとして、生活保護受給者であるのに偽装質屋を利用している「被害者」に対しては、なんらかの調査をするべきではないか。どうも腑に落ちない。

Posted by アドミン at 2014-04-07Comments(0)TrackBack(0)

S級は給料高そうだし、使うアテがぼんち揚しかないから、迅さん

2014-04-06

給料日以降だな。回収該当者に会わなきゃいけない。


帰宅。いい具合に飲んだ。給料は酒に消えてるんだと思います。バンド楽しい。おやすみ仕事と好きなこと、どっちもだから難しい。文句言うなら仕事にするな。その通りだ。趣味でやってればって思うよ。ただ文句言いたくなるくらい、それで自分の給料が減らされようが良いこと何一つなかろうが、バンドのために頑張ってるよ。「今日良かったです」の一言で救われるから。
給料思った以上にもらえなくて撃沈(´・_・`) もっと頑張ろー(´・ω・) お得情報ならフリーランス 独立 今月は給料日までですよねー、昼間のデートとかどこ連れてったらええねんもっと早く誘っときゃ良かった

こちら 給料日から1週間ぐらいしか経ってないのにもう3万も下ろすことになるとは・・・ 飛ぶフリーランス 求人 給料日遠すぎて泣ける自分では全然良いと思ってないのにいいんじゃないとか言われても全くピンとこないしなんか適当に扱われてるんじゃないかとか思っちゃうし(そういう人じゃないのわかってるけど)実際給料は下がってるしでなんだかなーーーーー!自分が納得いくぐらいがんばらないとあかんなーーーーーーーーー難しいわ

Posted by アドミン at 2014-04-06Comments(0)TrackBack(0)

8(未):ん、まあ暇つぶしも終了したし、また過去をうろつくと

2014-03-25

美月ちゃん、今日も綺麗だよ〜早く皮膚疾患が良くなるといいね〜
昨日の宴会。内蔵疾患持ちにはやはり厳しかった韓国料理… 本日朝から体内出血。 1週間の経口点滴コースだな…(-ω-;) 免疫療法 わたしのは、全身性自己免疫疾患。最低限の知識だけはちゃんと覚えとかないと。内科医には覚える必要なしって言われそうだけど^^;



日本において、先天性風しん症候群は、1999年4月から届出疾患(感染症法の全数把握疾患)となっており、1999年には報告がなく、2000~2011年は年間1~10件です。疾患名を告げられて日が浅く知識も薄かった当時の自分は、知人にゴリ押しされるまま、その某医院へ問い合わせたが、あいにく外来予約は1年先まで埋まっているという状況。せっかちで堪え性のない自分は、「だめだこりゃ」と思って、あっさり諦めて他の医療機関を探すことに。


昔スクールカウンセラーの先生に精神疾患ある言われたここで言う「鬱」は広義のものであって、特定の疾患を指してはいないことだけ注記しておきたい。人格障害はまた別の次元だが。医師、現に大学時代から既に心身症であった俺の単なるクソのようなツイート

パンに塗るのは何が良い?バターには天然のトランス脂肪酸、マーガリンは人工のトランス脂肪酸!!特に人工のトランス脂肪酸は喘息やアトピーや心臓疾患との関連が疑われています!!比べるとバターを少しだけ塗る方がいいです!!しかしパンにオリーブオイルを塗る方がもっと健康的です!!!

Posted by アドミン at 2014-03-25Comments(0)TrackBack(0)

1ヶ月記念で指輪が重い?どうしてそういうこというの?

2014-03-22

うわ、あたしの頭の中指輪でいっぱいだったから、うわwたまもりさん指輪wwwってなってたけどそのあとキスすんだったわwwwすっかり忘れてたから不意打ちっぽくなった(´pωq`)もーやばい(´pωq`)

スマ婚の評判 真庭 蝶々(まにわ ちょうちょう)「無重の蝶々」。虫組。使用する忍法は、重量を消す「忍法足軽」で、真庭忍軍独自の武術真庭拳法の使い手でもある。同じ十二頭領の一人である鳥組の真庭鴛鴦と婚約している。最近飾るのいやなってきた指輪とぴあすは絶対むりだな邪魔過ぎ時計も俺が買おうと思ったの買いやがったし同じのやだし、ネックレス...シルバーはいらんし金は嫌いプラチナ.....たけーよww数珠もいつかちぎれるしだめだこりゃ



私とお兄さんと結婚したら..桐乃と姉妹になるのか~、ふふっ♪きっと私が行ってたらふつーにポカーン (°д°;;) してると思うんで、ぜひ私の分もすのこさんが代わりにとばしてきてくださいww リングライト、ありがとうございます!こちらもいちのせさんが来そうな予感を胸に通販待ちますww 誰が出るか楽しみですね!ペアグッズで身をかためるカップルが別れやすいのは、「完璧なカップル」という思いが強いから。だから、些細なことでケンカして別れてしまう。ラブラブそうに見えるカップルが実は別れやすいって…なんだか皮肉だね~。へへへ~w← 家族やカップルも見かけるけど、一人だと大体おじさんやおじいさんwww 行きづらいけど食欲に勝てませんでした(^^;) 今はビビンバたびたいよ~♥


土曜日は皆様に多大な迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!そしてありがとう!いろんな感情が湧き出てしまってぶっちゃけよく覚えていません。が、きょくちょーとミズノさんの披露宴出れてよかったです。ずっと待ってたからね!末永くお幸せに!

Posted by アドミン at 2014-03-22Comments(0)TrackBack(0)

[ロンドン 5日 ロイター] - 5日のロンドン株式市場は6

2014-03-18

2005年(平成17年)10月 - <btm・ufj>三菱東京フィナンシャル・グループがUFJホールディングスを事実上の救済合併。株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生。東京三菱銀行とUFJ銀行はその傘下会社となる。

上場投資信託の速報 生命保険はちょっとたかめ(┃ヮ┃)受取人はあなた(┃ヮ┃) 必須の海外投資 ついにヒビの入っていた銀行のカードが完全に割れた。やっぱりこの財布駄目だ。新しいの買おう。

終身保険情報ゲット 私98lineなんで、おんにですね♪じどう♥そるる!そるるがどこにいてもふたりはずーっと一緒だよぉ!☆そるるがつらいときは半分こね?そるると出会えてそるりは幸せ♥あいしてる!
印刷してトイレで利用するとか。。。クレジットカードは無事だったのがせめてもの救いや…あーワイ氏絶望…†


余裕がない男はモテない。まじでモテない。それは女は余裕のない男をまじでキモイと思うからである。だからこそ、保険をかけるべきなのだ。いろんな女と知り合って置けばいざ振られるという時にも余裕ができるからそもそも振られるということが起きにくい。

Posted by アドミン at 2014-03-18Comments(0)TrackBack(0)